スカパーさまさま

相方がフットサルに出かけたので、1人のんびり録りためてた「天空のエスカフローネ」を見てました。
昔、全部見たけどね。
なんとな〜く好きだったんですよね。
もうほとんど話忘れちゃってるけど。
そしたら途中でアクシデントが。
衛生放送の弱点。
夜中にやってるのを録ってるんですが、たぶんお天気が悪かったときなんでしょう。
画像が乱れ、音が途切れ・・・。
あちゃ〜(>_<)
ま、しょうがない、我慢するかと思ってたら、ついには停止。
ん〜?
どうしたのかと思ったら、2話ずつ放送してるので通常は1時間なんですが、録画時間17分!?
あらら、切れちゃったのねぇ・・・・(;_;)
5話の半分と6話、見損なってしまいました。
でもエスカフローネがやってるを発見したときには、1、2話が終わっちゃっていた*1ので、どうせ元々最初を見逃してるんですけどね。
と思っていたら、別曜日の別時間帯に、1話ずつ放送開始するのを発見してしまった。
やった、1話から見れるぞ。
でかした、私(`―´)o
そんな調子で(?)、一挙放送で見逃した「犬夜叉」を、また2話ずつ放送しているので最初から追っかけている私なのでした。
さて、どこまで追っかけるかなぁ?
今年の夏は、どんだけ「犬夜叉」やねん!?

*1:それも終わった直後に気付いた! なぜもうちょっとだけ早く気付かなかったんだ〜。