長友、健在

長友のデビュー戦、ローマ対チェゼーナの試合を見ました。
背番号、ちゃんと「」じゃないですか〜。
サイドバックやってるじゃないですか〜。
いい感じです。
ボールをキープできてるし、決まりませんでしたが積極的にシュートうったりしてたし。
ああ、この長友の動きが懐かし〜。
こんなだったねぇ〜。
今の東京には、ないよね〜(´へ`)
0−0のスコアレスとはいえ、ローマにやられっぱなしではなく、カウンターでしっかり攻める部分もあっての引き分けなので、チェゼーナとしては上々の出来だったんではないでしょうか(〃^―^〃)
いや〜、やっぱ長友、いいわ〜。
惜しいわ〜。
(今の東京にやっぱり欲しいわ〜。)
でも、海外で大きく大きく成長して、ずっと先でいいから帰ってきてね〜(^―^)/