ナビスコ杯準々決勝 FC東京対清水エスパルス

仕事終わって味スタに直行。
試合開始15分前くらいに到着しました。
選手紹介の間に、相方が買っておいてくれたおにぎりと焼きそばを食べ。
今日はできがよく見えました。
たぶん、清水が疲れてて動きが冴えないせいであって、決してうちがいいわけじゃないよな〜と思いつつ・・・。
ちょっと勘違いしそうになりますけどね。
ただ、守備は今までよりはがんばってたかな〜と。
とうとうスタメンから徳永が外れてて、ちょっとびっくりしたけど。
ま、途中交代で入りましたけどね。
迷走中だったので、少し休んでよかったんでは? な〜んて。
清水も攻撃らしい攻撃なんて数少なかったと思うのに、うちの時間帯だって思うときに決められないもんだから、結局先制されてしまって。
岡崎にやられたよ〜。
ど〜してこ〜なるのかな〜????
薬のせいかどうか、猛烈な睡魔に襲われてたので、後半はあまりよく覚えてません・・・・(―△―;)
とりあえず、森重が追いついてくれたので、よしとするべき?
うわ〜、13位から16位まで勝点21で並んでるよー!?
いよいよ本当に、降格争い組に本格参戦ですかねぇ・・・・・(―▽―||)
本日の観客数12,510人。
平日とはいえ、ゴール裏も席がガラガラ。
なんだか、切ないね〜(;_;)
社長、今こそドロンパくんを活かすときですよ!!