有効活用

試合後、調布の「東方見聞録」で4人で飲みました。
この間の暑気払いで「月の雫」に行った時に、2,500円割引券(9月30日期限)をたくさんもらったらしく、後日幹事さんから1人2枚ずつ配られました。
5,000円以上飲食した場合に限り、1組につき1枚使えるらしく。
2人で5,000円使うのは大変だなと思った相方が、ツイッターでつぶやいたところ、2名ほど乗ってくれる方がいたので。
そこそこ飲んで*1、食べ物も、蒸し鶏と水菜のハリハリサラダやおぼろ豆腐、茄子の浅漬け、とん平焼き、厚焼き卵*2をみんなで食べ、最後に〆で、女2人はデザートにクレーム・ダンジュ、男性陣はサムゲタン風おじや紀州梅茶漬けのご飯物を頼みました。
でも1人1,700円ほど。
2,500円割引、なかなか偉大でした。

*1:私はソフトドリンクですが、3杯飲みました!

*2:私の大好きな甘い卵焼きだった〜♪