天皇杯 FC東京対駒沢大学

今日も相方はお出かけしていたので、PM6時頃に府中駅で待ち合わせて味スタへ。
さすが天皇杯(?)。
いつにもまして、観客が少ない・・・。
どうでもいいけど、駒澤大学のエンブレム(?)、すごい。
大学生相手ですが、うちも怪我人多数で、こう言ってはなんですがなんだか「2軍」のようなメンバー構成。
近くにいた男性陣が、「(プロとして)格の違いを見せてやれ〜。」とか檄を飛ばして(?)ましたけど、違い見せられる状況かしら〜???と不安に感じたのは、私だけ〜?
案外、体力が上の大学生にやられてしまうんではないかと、ヒヤヒヤしてました。
前半、なんともできずに0−0で終わっちゃうし。
大きい選手いるしさ〜、平山と違ってちゃんと競り勝ってるしさ〜。
平山君は、相変わらずボール落下位置の目測、間違ってるねぇ・・・。
後半頭から、平出と大竹に代わって徳永羽生を投入。
いや〜、やっぱり羽生さんいると違うね〜。
ボール収まるし、うまく回るし、いいとこにいてくれるし。
FKは、ここしかないだろうというところに見事松下が決めてくれて、久々の先制。
よかったよ〜。
とりあえず、5分踏ん張れ(`へ´)o
次は10分踏ん張れ。
とにかく、あっさり追いつかれるのはやめてね。
で、73分には平山がヘディングで追加点。
おお、がんばったじゃん!!
クロスを出した羽生さんもさすがですけどね。
で、次の相手は「ギラヴァンツ北九州」。
お〜〜〜〜、楽しみだ。
ギラヴァンツもがんばれ〜\(〃▽〃)/
(いくらなんでも、ギラヴァンツには負けないと思いたい・・・。)