予想外

milky_anne2010-09-12


私は確か、ハロウィンの衣装を作ってるつもりだったんですが・・・・。
出来上がるほどにハロウィンっぽくなくなってきている気がするのは、気のせい?
ハロウィンといえば、黒、オレンジ、紫
ディズニーの衣装もこの3色でできてる。
だから私もこの3色にしたんですが。
シーのミニーちゃんのドレスは、オレンジの模様の入った黒いドレスに紫のフリルが付いてて、前にちらっと見えてる部分がオレンジ色。
で、私の場合、下が黒いチュールのパニエだから、その上に黒や紫のスカート被せてもちょっと目立たないし、暗いかな〜と思い。
だからスカート部分をオレンジに、フリルやリボンを紫にしたんですが・・・・・。
だんだん、


ドラゴンボール」っぽくなってるのはなぜ!?


まずい。
オレンジのスカートの上に、黒いレース生地でも被せないと、マジにまずい・・・・。*1

*1:黒+オレンジ、黒+紫はいいけど、オレンジ+紫だけは「ドラゴンボール」っぽくなってしまうので気をつけましょう?