今日はのんびり

義妹夫婦がAM7時に(磯子へ)出発したのでお見送りし、旦那さんのお兄さんがその1時間ほど後に(富山へ)出発したのでお見送りし。
(相方は飲み過ぎて起き上がれず。)
その後はまったり、うとうと1日を過ごしてました(^_^;)?
PM3時頃に出発して、お義父さんに青森空港まで送ってもらい、PM5時5分の飛行機で帰ってきました。
空港で、お気に入りの「ねぶちゃん」うちわを見てきました。
やっぱ、かわい〜わ〜♪
マジにこれ、売ってってば!!
飛行機は、羽田が混みあってるらしく、離陸時間を指定されたとかで、実際に離陸したのはPM5時23分でした。
羽田に着いたのは1時間後。
PM7時ちょうどのリムジンバスのチケットを買えたので、しばらく待ち、バスに乗って帰りました。
渋滞してるかもと思ってたんですが、熟睡していたので不明。
ただ、着いたら1時間くらいしか経ってなかったので渋滞はしてなかったようです。
私達が飛行機に乗る頃に、義妹達は羽田付近だったらしい。
やっぱり車は大変だね〜。
と言っても、飛行機も実際乗ってる時間は少ないけど、空港までが結構かかりますけどねぇ。
着陸する寸前の夜景がとってもきれいでした。
ディズニーランド上空って言ってたけどよくわかんなくて、ただ、葛西の観覧車とお台場の観覧車、東京タワーは見つけました。
まだ明りが暗かったけど、たぶんあれはスカイツリーだと思うのも見つけた。
住むなら田舎の方が好きなんだけど、ディズニーに行けなくなるのは困るなと、夜景の中にディズニーランドを探しながら、ふと思ったのでありました(^−^;)?