韓国対日本

職員室で先生と3人、今日の韓国戦の予想をしました。
同じFC東京ファンの女性の先生は1−1の引き分け、男性の先生は2−1で日本、私は1−0で日本*1と予想。
結果は、0−0の引き分けでしたね〜。
だけど、内容はとてもよかったと思います。
韓国に押されっぱなしではなかったし、危ないシーンはわりと少なかったと思うし。
どちらかといえば、日本がボールを支配できていて、シュートシーンも多かったかと。
得点できなかったのは残念ですが、防戦一方ではなく、ちゃんと攻撃もできていたので、これからに期待が持てる!!
ザッケローニ監督、ばんざ〜〜〜い\(〃^▽^〃)/
代表戦を見ていて楽しいだなんて、幸せですね〜♪
駒野の怪我だけが心配。
あれ、明らかに後から突っ込んできたじゃ〜ん!
今日の審判、しょぼかったな〜。
W杯でも笛吹いた審判らしいけど、明らかな韓国のハンドも見逃しやがりましたよ!?
そうかと思うと、それファール取るか!?ってので日本ばっかりファール取られてる感じだったし。
だったら韓国側も取れっつーの。
国際試合の笛なんて吹くんじゃないわよ〜!って感じ。
後ろから蹴りを入れてやりたくなりました(`へ´)o

*1:韓国には負け続きだし、今年も2戦とも負けてるので、希望も込めて。