クマ好きだけど、クマには好かれてないらしい

ドロンパくんが、よくわかんない(?)青と赤のクマを従えて、軽快に踊っておりました♪
ちなみに、今年のテディ・ベアデーのくまさんは真っ黒。
フォーリス1階のFC東京ケース(?)の中のくまさんも、今年の黒ベアに変わってました。
去年の白ベアがかわいかったなぁ・・・・。
一昨年の青赤ペアベアもかわいかったなぁ・・・・。
私がもらった番号は「14」、相方が「24」。
なんだか、外れてそうな感じが最初から漂っています。
まあ、私は14番の北斗のユニ着てるくらいだから「14」でもいいんですけどね。
案の定と言いますか、くまさんは当らず。
うちには全然くまさんが来てくれないらしい。
去年の白ベアを持ってきているお兄さんとかいて、超うらやましかった。
(思わず、白ベアに視線釘付け。)
それはさておき、試合の方ですが。
前半20分で大黒が見事に決めてくれて、その後もガンバに点を取られることなく、よく凌いでいたんですけど。
後半の早いうちにもう1点欲しかったな〜。
そういうところで追加点決められないから、結局終了間際にガンバに追いつかれてしまい。
あ〜、勝点3が欲しかった〜!!
でも下手すると勝点1さえ危うかったし、よかったというべきなのか?
だけど、神戸に追いつかれてしまいました。
得失点差でなんとかうちの方が順位上だけど、超〜危険!!
上に追いつけないくせに、下には追いつかれ。
ひっくり返されたらどうするの〜<(>_<)>
本気でピンチです!