初めての「Sizzler」

初めて「Sizzler」に行きました。
メインの料理を選んで、それにブッフェが付く感じなんですね。
へ〜、ほ〜。
ブッフェもドリンク、スープ、サラダ、フルーツ、ご飯、カレーやタコライス用ソース&チーズ、アイスや杏仁豆腐などもあり。
そしてなんと。
チョコレートファウンテンがあった!!
初めてチョコレートフォンデュ食べちゃったよ〜♪
プチシュー、マシュマロ、バナナ、パイナップルが置いてあって、それを竹串で刺して流れてるチョコをつけると。
なんか、楽しかったです。
隣りで女の子が待ち構えていたので、最初はマシュマロ、バナナ、パイナップルをやったところで退散。
でもプチシューも食べたいから、再チャレンジし。
そしたら危なかった〜、プチシュー、最後の1個でした!!
サラダも種類がいっぱいあっていろいろ食べられたし、ご飯も、カレーとタコライスと白ご飯でいろいろ味わえたし。
なかなかお腹いっぱいになりました。
お値段的にはちょっとリッチなお食事だけど、たまにはいいかもね〜。