天使のチーズケーキ

たまたま、サンクスの「天使のチーズケーキ」がめちゃめちゃおいしいという記事を発売日に読んで、その日さっそく買って帰ろうかと思ったら売切れてた。*1
今日の帰りに再チャレンジしたら、今日はありました!
他にも「極のチーズケーキ」とかいろいろあって目移りしましたが、とりあえずやっぱりまずは「天使のチーズケーキ」でしょ、と。
食べたらすっごくふわとろでした♪
軽〜いカスタードクリームを食べてるような感じ。
おいしいぞ〜。
結構サンクスの「シェリエ・ドルチェ」、好きです。
天使のクリーミーロール、大好き〜(*^−^*)

*1:結局その日は、「天使のクリーミーメープルシフォン」を買って帰りました。これもふわふわで超おいしかったです♪