書店拡大&CDショップ縮小

帰りにたまたま通りかかったら、府中駅啓文堂書店が拡大してました!!
今日リニューアルオープンだったようで。
今まではコミック関係の売り場が1階の別の場所にあったのですが、通路を挟んだ向かい側になりました。
つまりは、CDショップが縮小したってことですね?
きれいになってて思わず足が止まっちゃった。
そしたらちょうど目についちゃったんですよ、待ってた「っポイ!」の29、30巻が!!
28巻読んだときにあと2冊で完結って書いてあったから、30巻までとは思ってたけど、まさか2冊同時に発売されるとは思ってなかったわ。
当然、即買いましたよ。
先着1万名様にメモ帳くれるようです。
買って帰ってから気付きましたが、第1刷発行が「11月10日」って書いてあった。
ということは、今日出たばっかりだったの〜!?
知らなかったわ。
なんていいタイミングで見つけてしまったんでしょう。
20年続いた話が、やっと完結しました。
でも、終わっちゃったら終わっちゃったで、ちょっとさびしいんだよね〜(;_;)
そのうち全巻読み直そ。