カイロ 20回目

とうとう20回目ですよ〜。*1
今日は時間がPM8時20分とかなり遅かったので、一度帰ってご飯も食べてから再出発しました。
寒くなったからか、今日はいつもより背中が凝ってたと言われました。
今日も、いつもの担当の人がまだ前の人の施術をしていたので、最初は違う人にやってもらいました。
今回は女性の方。
うつ伏せになったとき、本人は真っ直ぐなつもりだったのに、
左に歪んでますね〜。真っ直ぐはこのくらいですよ。」
って言われて脚の位置を直されました。
自分としては、すご〜〜〜く右に曲がってる気がする・・・。
まずい。
何がいけないんでしょうかね!?
どっか固まってる?
背中ゴロゴロしなくては!!
今日もまた途中で心地よく意識が飛んでました。

*1:この先いつまで続くのか? 年明けたら、忙しくなるからたぶん通えなくなるだろうけどねぇ。