リンガーハットへGo!

相方がちょっと前に、
リンガーハットに行きたい。
って言い出して。*1
いつも通勤で使ってる駅とは違う駅*2への帰り道を開拓したときに、その駅のすぐそばに「リンガーハット」があったので、「○○駅の目の前にあるよ。」とおしえてあげて。
で、行きたがってたので「今日の帰りはどう?」って提案して、行くことになりました。
リンガーハットって、私もあんまり行ったことないし。
(東京って、あんまりちゃんぽん食べないですよね?)
ちゃんぽん+餃子3個セットっていうのを頼んでみました。
ちゃんぽん、普通サイズでも結構多い!
相方が麺1.5倍頼んだら、どんぶりでっかかった。
食べても食べても減らない魔法?みたいな・・・(^▽^;)
なかなかおいしかったです。
相方も気に入ったようで、月1で来ようとか言ってました。

*1:「お試しかっ!」でリンガーハットやってたんでしたっけ? 東京ではあんまり見かけませんよね。

*2:こっちの方がショートカットできて早い。けど、道が薄暗くて怖い。