ブランシュネージュ

来週、姪っ子の七五三で弟のうちに行く予定なのですが、そのとき両親も福岡から来るようなので、母親にあげたいものがあって買物に出かけようかなーと考えてました。
前に広島の友達にもらった「ブランシュネージュ」のミラーです。
ネットで調べたら、ちょうど明日まで二子玉川高島屋で催事をやってるようなので。
で、相方はユースの試合だかを観に朝から横浜にお出かけしてたのですが、ブランシュネージュって、横浜の高島屋には常設店があるので、考えたらそっちに行ってもいいんですよね。
出かけるのにかかる時間は、二子玉川も横浜もあんまり変わらないし。
で、相方からメール来て、もし横浜に来るなら、もう1試合あるからそれ見て待ってるって言うので、横浜へお出かけしました。
いっぱいあって、どれもかわいくて、目移りしてなかなか決まらず。
というか、母にあげるのはすぐ決まったんですけど、義妹の分がなかなか決められなくて・・・。
だって、母にあげるのに義妹にあげないってわけにはいかないじゃん。
だけど、義妹の好みとか全然わからないので、どれにすればいいのか悩み・・・・。
おまけに、すでに持ってるくせに自分の分も欲しくなって、うさぎさんのを買ってしまった。
あ〜、透かし模様のにすればよかったかな〜。
いや〜、無駄に(?)いっぱい欲しくなってしまいます・・・。
だってどれもこれもかわいいし♪
ミラーにネームを入れてもらえるので、15分ほど待ちました。
ちなみにネームはローマ字、ひらがなの2種類、色はピンク、白、黒、ブルーの4種類から選べます。
自分のと母のはピンクで、義妹のは白で書いてもらいました。
かわいいです、マジにo(*^―^*)o