半熟かすてらと半熟親子丼

ミラーにネームを入れてもらってる間、デパ地下でぶらぶらしてたら、なんとなんと!!
旬風(SHUMPOO)の「室町半熟かすてら」が売ってるじゃん!?
思わず買ってしまったよ。
思いがけないところで、思っていたより早く手に入ってしまった。
夕方だったので、夕飯を食べて帰ることにして、高島屋のレストラン街に行き、「八起庵」というお店で親子丼を食べました。
半熟とろとろで、さらに生卵の黄身が乗ってました。
黄身がすごく濃かったです。
出し巻き卵も頼んだら、甘くて出汁も効いてて、親子丼も出し巻き卵も超〜おいしかったです。
(お値段もかなりよかったですけど・・・・。)
そしてうちに帰ってから早速、半熟かすてらを。
ドミノ・ピザの半熟かすてらなんて比べものにならない*1ほど、とろっとろです。
超〜甘いです!
だけどおいし〜〜〜〜♪
あ〜、幸せ。
おいしいもの食べると、どうしてこんなに幸せな気分になれるんでしょうね?

*1:そもそも比べるのが間違い?