いまさら気付いた!!

今までだって何度か「コードギアス」見たことあったのに!
なのにエンディング見て、いまさら気付いた!!
ルルーシュの声って、福山潤なんだ!?
スザクの声って、櫻井孝宏なんだ!?
最近私が、役によって声色変わり過ぎてて、「同一人物とは思えないわ〜。」と感嘆している2人じゃん!
クールな感じでしゃべるときの櫻井孝宏の声、すっごい好きなんだけど、すご〜く優しい感じの声だと別人に思えるから、好きなのに全然わかんないんです〜(T▽T)
エンディングで名前見て、「えっ!?○○の声ってそうだったの!?」って思うことばっかり。
まだいくらか、福山潤の方がわかるかな。
よ〜〜〜〜〜く思い出してみると、なんとなく面影(?)あるような気がするし。
だけどマジに、櫻井孝宏はわかんないのよ〜(>_<)
くれぐれも言っときますけど、これでも大好きなんですよ、櫻井孝宏の声。
・・・・・聞き分けられないけどね〜(T▽T)