カイロ 21回目

今日は二の酉だったので、大國魂神社で恒例(?)のベビーカステラを買い、それからカイロに行きました。
「調子はどうですか?」
と聞かれて、なぜか左の肩甲骨周りが凝ってますって言ったら、何か思いあたることありますか?と。
う〜ん、別にないんだけど、先週からずっと痛いんだよな〜。
あんまり痛くて、久々にピップエレキバン貼っちゃったもん。
何かストレスかかることありましたか?と言われて、確かに昨日は1日中、強烈にストレスだらけ*1だったな〜と思ったりした。
まあその前からずっと痛かったんですけどね。
今日は、終わった後、壁際にくっついて足を交互に上げてみてと言われました。
普通にできたんで何かと思ったんですが、できない人は膝が壁に当たっちゃうらしいです。
なるほど。
脚の付け根が伸びないせいらしいですよ。
それはさすがに、バレエで伸ばしてますからね〜。

*1:ある人の行動がね、いちいちイラつくというか、ことごとく私の神経を逆撫でするというか・・・・。ま、たぶんストレスに感じてんのは私だけじゃないと思うけど・・・。ここまでダメダメだと、本気でこっちがまいるわ〜m(_ _||)m