多摩川クラシコ

milky_anne2010-11-20


本日はホームでの「多摩川クラシコ」です。
前回も負けているので、勝って見返してやりたいところですが・・・・。
勝てませんね〜!!!!
これで多摩川クラシコ4連敗?
中村憲剛だっていないし、川崎だって万全の体制じゃなかったはずなのに。
それでも勝てないかぁ〜。
最初は先制されたところでダメかと思いましたが、森重が同点に追いついてくれて、しかもその後積極的に攻めていたのでちょっと期待したんですけどね〜。
こっちのペースで攻めてるときに追加点が入れられないと、やっぱりダメですよねぇ。
結局これまた終了直前の失点
もったいないし、精神的ダメージも大きいです。
まあ、個の力でなんとかできるジュニオールジュニーニョに隙見せちゃ、ダメですね。
終わってみれば、1−2で負け。
せっかくそれぞれに勝ったとき用のアンセム作っても、うちのアンセム結局全然聞けなかったじゃん!?
聞かせてくれ〜!!