ささみチーズカツ

昔住んでた近所には西友があって、いつもそこで買物をしていたのですが、その西友の「ささみチーズカツ」が大好きでした。
そのうち、再開発が始まって西友がなくなり、その後今のところに引っ越したら近所に西友がなく、大好きなささみチーズカツが買えなくなりました。
基本、うちでは揚げ物やらないんですけど・・・。
だって、揚げた後の油が大変だし、もったいないし。
でもやっぱりたまには食べたい、ささみチーズカツ!
そんなわけで、今日は自力でささみチーズカツを作ってみました。
小さめのフライパンに薄めに油をひいて、揚げたというか焼いたというか?
でもまあ、そこそこおいしかったです(^−^)b
パン粉買っちゃったから、無駄にならないようにまたフライでも作るかー。