お見送り

弟のうちに来ていた両親が今日帰るので、見送りに羽田へ出かけました。
相方は今日はお仕事だったので、私だけお出かけ。
PM1時頃に着くように出かけると弟が言ってたので、私もAM11時半頃に出かけました。
こっちは途中で山手線が点検確認中とかで若干止まっちゃうし、弟の方は予定より早く12時半頃たどり着いちゃうしで、少し待たせてしまいました。
(でも遅刻はしてませんよ。私も予定の5分前には着きましたから。)
ガレリア4階のイタリアンのお店で、うちの両親、弟夫婦と姪っ子、私でお昼ご飯をのんびり食べました。
姪っ子、結構しっかり食べてたな〜。
野菜が大好きなのでミネストローネを頼んだのですが、このお店のはミネストローネというより、野菜たっぷりコンソメスープで、しかも胡椒入りだったので、姪っ子食べれず。
私のパスタの野菜を少しおすそ分け。
ピザを2切れと、ママのパスタを少し、パパのハンバーグとソーセージを一口ずつくらいもらって食べてました。
飛行機の時間がPM3時25分だったので、たっぷり時間があり、屋上へ行ってしばらく飛行機の離着陸を眺めたりしてました。
はしゃいで走り回っていた姪っ子、転んだ途端にテンションがた落ち(笑)。
(眉をひそめたときの顔つきが、確かに私と似てるかも(^△^;)?)
コンクリートに手をついちゃったから、痛かったみたいです。
うちの両親が荷物を預けているのを待ってる間に、ぐるぐるパパの周りを私と追っかけっこする頃には、きゃっきゃとご機嫌になってましたけど。
でも、うちの両親を見送った後は、ちょっと疲れたのか寂しくなっちゃったのか、おとなしくなっちゃいました。
おばちゃんちは近いから、また遊んでねー。
羽田で弟達と別れて、私は味スタへ向かいま〜す。