目移りするよね〜

帰りに、伊勢丹の地下に寄り道。
クリスマスケーキの上に乗せる砂糖菓子のサンタさんとかが欲しかったので。
見たら、砂糖菓子のサンタさんだけのもあったけど、クッキーの上にお家とサンタさんと、「Merry Xmas」って書いた小さなチョコレートのプレートが付いてるのがあったので、それにしました。
小さめのケーキを作る予定なので。
で、それだけだと色合いが寂しいのと、ツリーがないので、もう1つ、砂糖菓子のクリスマスツリーを買いました。
他にも、リボンの付いたヒイラギの飾りとか、チョコレートでできたお家とかかわいいのがいろいろあって、見てると迷ってしまいます。
他にもシフォンケーキの型が欲しいけど、それって、100均とかで紙製のが売ってるから、それでいっかなーと。
普通のケーキ型は小さめサイズをいろいろ持ってるけど、シフォンケーキの型は持ってなかったわ。