体調不良

昨日の午後から、顔がほてってやや不調だったのですが、新年会があったので年休取らずにがんばりました。
でも今日はやたらと眠くて、ちょびっと微熱もあり、微妙〜にしんどかったです。
も〜、寝まくってました。
昨夜は週末にしてはめずらしく(?)、さっさとAM0時頃に寝たのに、起きたのはお昼。
ご飯を食べ、ほんの2時間ほど起きてただけで、睡魔に襲われてまた寝て。
PM7時頃になってやっとまた起きた。
その後は少し夜更かししましたけどね。
さすがにいっぱい寝てたので。
年末に一挙放送してた「テガミバチ」を録画していたので、それを見てました。*1
めちゃくちゃ、中途半端なところで最終回になったのね・・・・。
連載途中でアニメ化すると、こうなんだよね〜。
続編、やってくんないかしら?

*1:今までに、週1回放送していた分を12話まで見ていたので、13〜25話までを。