モスバーガー食べたい

シルシルミシルさんデ〜」でモスバーガーをやっていたので、見てて食べたくなりました。
何がおもしろいって、バンズを作ってるとこが一番おもしろかったです。
1個分に切った生地がベルトコンベアーの上を流れていくうちにまん丸になってくのとか、焼けた後、いっぱいの小さいホースで吸い上げられて外されるところとか、細い糸でスイスイ2つに切られてるところとか。
あ、お肉がミンチになって出て来る巨大な装置もおもしろかったっけ。
しかし、練馬店すごい!!
お昼、あんなに行列できるほど(毎日?)人来るの〜!?
びっくりした。
開店時5人のスタッフが、お昼頃には14人だって。
おまけに完全分業制。
私は、やるなら野菜の仕込み担当がいいです・・・・。
マイペースで延々同じことやってんの、決して嫌いではありません。
急き立てられるとパニクるから嫌いだし。
セッターハンバーガー作る早業がすご〜い!!
だって、ものによって具が違うのに何の淀みもなく、1個10秒ほどで完成しちゃうんだもん。
おまけに最後の包み紙が瞬時に開いて、ハンバーガーが収まるし。
ハンバーガーの出来上がりに合わせてポテト等を揚げる、揚げ物担当の店長さんもすごければ、ホット、アイス、シェイク入り乱れるドリンク担当の早業もすごい。
もはや神業!
かっこい〜!!
練馬店、調理してるところが見えるようにすればいいのに。
このパフォーマンス見てるだけで、楽しいと思うわ〜。
でも、スタッフは気が散るかしらねぇ。
あ、それにお客さんが見とれちゃうと、回転率悪くなるか。