「神戸」が嫌いになりそうです・・・・

高校サッカー勝戦、京都の久御山が兵庫の滝川第二に負けてしまいました・・・。
かつてアビスパ福岡が神戸に破れてJ2に降格し、去年は神戸の最終節大逆転によりFC東京がJ2に降格し、挙句に久御山まで負けた!
福岡出身、大学時代を京都で過ごし、現在東京在住の私。
私の住んできた都府県のチームが、ことごとく「神戸」にやられてる!?
(いや、きっとたまたまなんでしょうけどね。)
・・・なんだか「神戸」が嫌いになりそうです。
神戸って街は、嫌いじゃないですよ?
ていうか、横浜とか神戸とか長崎とかって、どっちかというと好きなんですけど〜。
見てろよ、神戸〜!
今年また底辺をうろうろしていたら、入れ替わってやるからな〜(`へ´)o