探し物は見つからず

前に義妹が遊びに来た時にフォーリスの「Passport」に買物に行って、マイクロフリースのひざ掛けを買ってきたのですが、これが思ってた以上にあったかくて。
特に相方がお気に入り。
うちにもともとある「プードル」っていう大きめのひざ掛けが、相方と一緒に使えるようにと茶色だったので、この間も薄茶色のを買ったのですが、こっちは1人用サイズだしもう1枚あってもいいかなと思い、ピンクのが可愛かったので、追加で自分用に買って帰りました。
ついでに(?)、バレエの新年会のときプレゼント交換するらしいので、何かないかと探しました。
でも、いくつか候補はあるんですが、なにしろ「Passport」って永山にもあるから、誰かとかぶっちゃうんじゃないかな〜と思うと、なかなか決まらず・・・・。
う〜ん、どうしようかな〜?