ついに映画!

鋼の錬金術師」の映画は、今年7月2日全国ロードショーだそうです。
タイトルは「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」。
知らなかったわ〜〜〜〜。
ていうか、知った経緯が実に変(?)なとこからなんですけどねぇ。
アマルフィ」、映画と本では全然違うらしく、映画はイマイチでしたが本はおもしろいって噂なので、文庫本になったら読んでみたいなーと思ってて。
それで「真保裕一」を検索したら、なぜか「脚本」のところにハガレンが出てきて。
これって何!?と思ってリンクへ飛んだところで、上記の映画情報が判明しました(^_^;)?
ていうか、なんで真保裕一ハガレンの脚本書いてんの!?
でも楽しみ〜♪
前売券、TOHOシネマズ府中でも売ってるみたいだし、買っちゃおうかな〜