続きを見つけた♪

ハリー・ポッター」のDVD*1でも頼もうかとアマゾンで探してて、ふとなぜか、探したい本が浮かんだんです。
ずっと前に読んでた高千穂遙の「クラッシャージョウ」と「ダーティペア」シリーズ、その後どうなってるのか全然知らなくて。
本屋さんって、出てすぐくらいは並んでるけど、時間が経っちゃうとあまり見なくなるじゃないですか。
ずいぶん本、探してなかったし。
で、そういうのってアマゾンで調べる方がわかりそうだし。
そう思って調べてみたら、ほんと、知らないうちに続きが出てた!
やだ〜。
クラッシャージョウは2冊、ダーティペアは5冊。
ついでに、ハリー・ポッターの携帯版も、もう「死の秘宝」まで全部出てんじゃ〜ん!!
不死鳥の騎士団までしか買ってなかったよ〜。
というわけで、なんだか本をいっぱい*2買ってしまいましたとさ。

*1:まだ「不死鳥の騎士団」と「謎のプリンス」買ってないもんで。

*2:もちろん、ハリー・ポッターのDVDもです。なんなら映画観に行く前に全部見直すといいんだろうけどね〜。