ANIMAX MUSIX FALL 2010

去年の文化の日に、横浜アリーナでやった「ANIMAX MUSIX」。
今日から毎週日曜日のPM11時から、3回に分けて放送されるということで。*1
見ちゃいました〜♪
アニメは好きだけど、多少は好き嫌いがあるので、全部のアニソンを知ってるわけじゃありませんが、ノリノリで楽しかった〜(*^▽^*)
今日はSCANDALで始まり、LISP、HIMEKA、下川みくに黒崎真音などが登場し、そしてしょこたんで終わり。
あっという間に1時間半たっちゃいました。
ハガレンのエンディング「瞬間センチメンタル」と「RAY OF LIGHT」が聞けて、私は満足です〜。
ファンのリクエストで、他のアーティストの歌を歌うとこでは、「ラムのラブソング」とかスレイヤーズの「Give a reason」とか、ランカ・リーの「星間飛行」、Zガンダムの「水の星へ愛をこめて」とか出てきて、これまた楽しめました〜。
たぶん、残り2週もしっかり見るんだろうな〜、私。
去年、2010年春のが放送されたときも、なんだかんだで全部見たもんなぁ。
ていうか、11月3日、なにげに横浜アリーナ行きたかったし(^皿^;)?

*1:いったい当日は何時間やってたんでしょう!?