エンゼルテディパン

皮膚科で漢方薬をもらった帰りに、ちょっとフォーリスに寄ってみました。
バレエの新年会の525円プレゼント探しの続きで。
候補はいくつかあるんだけど、これっていうのがなかなか見つからないんだよねぇ・・・・。
で、そのついでにミスドを覗いたら、「エンゼルテディパン」なるものが!!
かわい〜♪
一目ぼれして、即買ってしまったよ。*1
3種類あるからちょっと悩んだけど。
相方はきっとチョコだと思うんだけど、私はどっちにしようかな?
キャラメルアーモンドチョコにも惹かれるんだけど、やっぱりピンクがかわいいので、今回はイチゴにしました。
もともとエンゼルクリーム大好きなので、ナイスです(^―^)b
今度は「くまキャラメル」も食べてみよ〜。

*1:私は知らなかったのに、相方はなぜか知ってました!