アジア杯 準々決勝

ハリー・ポッター」を観に行っていたので、帰ってきてから深夜に録画しておいたカタールを見ました。
いや〜、カタールに先制されたときはちょっと焦りましたが、早い時間帯だったのでまだまだ追いつけると思い。
そして、前半のうちに追いついたのでよかったな〜と。
ただ、後半にまたカタールに先行されてしまったのがちょっとね・・・。
まあ、これもすぐ取り返したからよかったけど。
このまま延長戦に突入してしまうのかと、ちらっと思っていたら、試合終了間際に伊野波が得点!
いや〜、伊野波とは意外でした。
こういうときのアディショナルタイムは、長く感じますよね〜。
3−2で勝利。
勝ててよかった〜。
しかし。
W杯で予選突破したことは偉大だったね〜!!
あれから日本代表の選手達は明らかに変わったし。
相手に点を取られても「必ず取り返す!!」って自信みたいなものが、しっかりあるように感じるし。
変わったね〜。