「ANIMAX MUSIX FALL 2010」Part2

どうやら、「ANIMAX MUSIX FALL 2010」は、7時間超えだったようです・・・・(^_^;)?
すごいですね〜。
さて、2回目の今日は、

AKINO from bless4 「創世のアクエリオン
玉置成実 「Reason」
ELISA 「Special“ONE”」(とある科学の超電磁砲(レールガン))
GRANRODEO 「アウトサイダー
彩奈 「Last Regrets」
Kalafina 「光の旋律


〜FAN SERECTION〜


KOTOKO 「ハヤテのごとく
KANASA×玉置成実×AKINO 「Cat's Eye」
AKINO 「CHA−RA HEAD−CHA−RA」
GRANRODEO 「めぐりあい」
Kalafina×ELISA 「ゆずれない願い
Kalafina 「あんなに一緒だったのに」
玉置成実 「残酷な天使のテーゼ
ELISA 「愛・おぼえてますか」


KOTOKO
「SCREW」
「Loop−the−Loop」
「Re−Sublimity」

という感じでした。
FAN SERECTIONで出てきた 「めぐりあい」(劇場版ガンダム)とか、「ゆずれない願い」(魔法騎士レイアース)とか、「愛・おぼえてますか」(劇場版マクロス)の辺りは、懐かしかったです♪
ガンダムSEED好きだったから「あんなに一緒だったのに」もよく聞いてたし、「残酷な天使のテーゼ」はカラオケで歌うしね〜。
ELISAさんが、すごくしっとりした感じで「愛・おぼえてますか」を歌っていて、とってもきれいでした。