欧州フィギュアスケート選手権

欧州フィギュアスケート選手権女子シングルSPをスカパーでやっていたので、最終グループちょい前くらいからチラッと見ました。
なんだか知らないうちに、男子シングルSPは終わってたし。
というか、相方が気付いてくれなかったらこれ見れてないし〜。
キーラ・コルピがSP終わって1位だったんですが、鮮やかな水色の衣装を着て、「虹の彼方に」で滑ってました。
滑り終わってガッツポーズしていたので、本人的にも満足だったようです。
3位がサラ・マイヤー
サラ・マイヤーは今大会限りで引退してしまうんですね〜。
サラ・マイヤーって(キーラ・コルピもだけど)、基礎のしっかりしたすごくきれいな滑りをする選手なので、なんだか残念ですね。
プロになるんでしょうか?
ちなみにSP2位はロシアのクセニア・マカロワでした。
カロリーナ・コストナーは転倒して、6位と出遅れてしまったみたいですねぇ。
ギリギリ最終グループに入りましたが、さてどうなるでしょうか?