アジア杯 決勝戦

対オーストラリア戦は、意外と膠着状態になってしまいましたねぇ。
なかなか得点できず。
危ないシーンもあったりしてドッキリしましたが、オーストラリアにゴールを割られずにすみほっと一安心。
そのかわり、こちらも得点が入りませんでしたね〜。
そしてまたもや延長戦に突入。
延長前半見てる辺りから、眠気もピークに。
一瞬意識が飛んでたみたいで、知らないうちに李忠成が入っててびっくりした。
早く決着つけてくれないと、起きてられないよ〜!と思っていたのですが、0−0のまま延長後半へ。
またも準決勝韓国戦のように、PK戦になってしまうんだろうかとちらっと思わないでもなかったんですが、長友が駆け上がったと思ったら、実にいいパスを出し、そしてそこにはなぜか完全にフリーな李忠成が!!
トラップせずにダイレクトできれいにシュート!
決まった〜!!
わ〜い、元FC東京のホットライン〜♪残り時間の長く感じること!
いや〜、やっぱり優勝はうれしいですね♪
ていうかこの代表、どれだけFC東京関係の選手がいるんだよ〜。
現FC東京が今ちゃん権田、元FC東京が長友、李忠成、伊野波
すごくない!?*1

*1:ああ、それなのにそれなのに、どうして東京はJ2に落ちてしまったんだ〜<(>_<)>