ねこの手を借りたい Part3

今日は帰りに京王八王子アートマンに行ってみた。
でもでもやっぱり、ねこの手のツボ押し、ありませんでした〜。
もう諦めて、ネットで買うかぁ・・・・。
そんなこんなで、そのままカイロに寄って帰ったのでありました。
今日は全体的に凝ってたと言われました。
特に脛が凝ってたって。
職場の私の席は、足下冷えるからねぇ。
そのせいかしら?
一応、レッグウォーマー履いたり、ゲルマニウムのひざ掛けかけたり、自衛策は講じてるんですけどね。
せっかくほぐれたのに、帰りに買物したら荷物が重くて、帰り着くまでに肩甲骨の辺りが痛くなりました〜(TへT)
やっぱり「ねこの手」借りたいよ〜〜〜!!