「ANIMAX MUSIX FALL 2010」Part3

今週もしっかり「ANIMAX MUSIX」を見ました〜。

Lia 「鳥の歌」
喜多修平 「Breakin’ Through」
佐咲紗花
ORIGA 「Rise」


〜FAN SERECTIN〜


May’n 「Lost my music」
        「Beautiful world」
ORIGA×May’n THE REAL FORK BLUES」
喜多修平 「アニメじゃない」
佐咲紗花×河野万里奈×喜多修平 「ハローダーウィン!」
佐咲紗花 「IN MY BRADE」
Lia 「ETERNAL WIND」
Lia×ORIGA 「sakura」


May’n 
「Ready Go!」
「ダイアモンド クレバス」
「シンジテミル」
「ユズレナイ想ヒ」
「射手座☆午後9時 Don’t be late」


全員(全19組?) 「キューティーハニー

本日のクライマックスはMay’n部長でした〜(^−^)
アーティストの方々は、「客席のサイリウムがとってもきれいで」って言ってる人が結構いましたね。
確かに映像見る限り、色とりどりできれいでした。
私もあれ欲しいな〜、あそこで振ってみた〜い。
結局しっかり3回とも見たんですが、どうも2月末に土曜の夜中から翌朝にかけて一挙放送をまたやるようです。
う〜ん、1回見たくせに、また見てそうな気がしなくもない・・・・。