長友、インテルデビュー!

朝4時40分頃に起きて、インテル対ローマ戦を見ました。
と言っても、相方はちゃんと見てたけど、私はほとんど寝ていて記憶がない・・・。
長友が交代で入ってからの15分くらいしか見てないよ〜(^_^;)?
ま、長友が見たかっただけだから、いいんですけどね。
4−1でリード、ローマは10人と1人少ないという状況で長友が入りましたが、長友のせいじゃないけど、入った途端に失点ってなんか嫌〜な感じ。
4−3になったときには、若干やばいかと思いましたが。
でもわずか15分ほどの間に、しっかり長友らしさがアピールできてたと思うし、よかったんじゃない?
クロス2本上げてたしね〜♪
ていうか、カンビアッソはなんで長友の絶妙なクロス、スルーしたの!?
あれ、シュートうってくれてれば、早速初アシストだったかもしれないのにぃ。
でも、カンビアッソは長友に何度もパスを出して使ってくれて。
いい人だ〜(*^m^*)
インテリスタジャンルカ・トト・富樫さんが亡くなったのと同じ日に、長友デビュー
なんだか、感慨深いものがありますねぇ。