バレンタインデーなので?

今日はおやつだらけでした。
連休中に(伊豆に)お出かけしてたらしい人がおみやげくれて、私がチョコレートのパウンドケーキを持ってって、隣りの席の女の子もチーズケーキを作ってきてくれて、司書さんがアーモンドチョコ*1を作ってきてくれて。
チーズケーキ、おいしかった〜♪
司書さんのなんて、1人分ずつ透明の筒型プラケースに入ってて、ちゃんと「St.Valentine’s Day」って文字とハート型になったリボンの絵のラベルも貼ってあって。
ぱっと見、売り物みたい!
みんなすごいわ〜。

*1:アーモンドだけじゃなさそうですけど。丸っこいのも入っていたんですが何だろう? マカダミアナッツでもなさそうだし、ウォールナッツでもなさそうだし?