我が家の被害?

結構揺れはしたけど、ぐるんぐるん回るような感じの揺れだったので、学校でもそれほどの被害はありませんでした。
書庫の書類がちょっと飛び出して落ちていたり、ワゴンが動いていたり。
だから我が家も、いろいろと物は落ちてるかもしれないけど、破損したりはしてないかなーと思ってました。
でも思ったとおり。
玄関に置いてあった、Suicaのペンちゃんのぬいぐるみは廊下に転げ落ちてました。

やっぱ、これは落ちてるよね〜(^_^;)?
なんか切ない・・・。
ティンカー・ベルもこけてた

グランパスくん突っ伏してた。

シェリーメイと並んでいたはずのダッフィーくんは、どっかに吹っ飛んで行方不明。

プーはクレバス(壁とテレビ台の隙間)にはまって、救出困難
FC東京のくまちゃんとドロンパくんのぬいぐるみは、雪崩れたCDで生き埋め!?

な〜んてのばかりじゃないですけど(^△^;)?
食器棚の中で、マゼランズのグラスがずれてたり、琉球ガラスのコップが落っこちたりもしてました。

 

レンジ台の上のトースターは、片側落ちて傾いてたし、トースターの隣りに置いてあったガラスポットやステンレスボトルも床に落ちてました。
でも、割れたりせずにどれも無事。
よかった〜!