しょうがないことだけど

うっそ〜!!
計画停電、これはしょうがないから、停電するのはいいんだけど。
住んでる地域は第2グループで、停電時間、9:20〜13:0018:20〜22:00の下手すればそれぞれ3時間、計6時間が停電。
まあ、午前中は仕事に行ってるのでいいとして。
で、職場の地域も第2グループで、停電時間が同じく9:20〜13:00
そこまではいい。
嘘か本当か、12:20〜16:00の第3グループにも入ってて。
そのどっちかだけならいいけど、まさかと思うけど、最悪両方になったりするとですね、勤務時間8時間中6時間が停電!?
パソコンが使えない。
コピー機が使えない。
印刷機が使えない。
FAXが使えない。
・・・・これ、仕事できなくね?
おまけに住んでる地域と働いてる地域の停電時間がずれてるから、私って、まさかまさかと思うけど、下手すると9時間も停電にぶち当たるってことですか!?
ぎゃ〜<(>0<)>
今一番忙しい時期で、残業しても仕事が終わらないのに、停電きつ〜〜〜〜い!!
みんなで昼間寝て、夜中に仕事するか〜(^▽^)
あ、相方が細かい情報を手に入れてくれたところ、私の職場は午前中だけの停電でいいみたい。
少しだけほっとした。
(それでも十分困るんだけど。)
でも相方の職場は昼間2回停電に当たるみたい!?
まじに、学校はもう春休みにしちゃいませんか?