「いい人、東京」

千葉対FC東京戦。
こっちが攻めてる時間帯もあったんですが・・・。
そういう時間帯に得点できないと、まずいんだよね〜。
ちなみに、「タツヤ」=「ふかす」は共通仕様なんですかね。
2人とも、お願いだから抑えてくださ〜い<(>0<)>
結局のところうちは、大量得点できるチームではないと思うので、勝つんだったら1−0でも許す。
でも、だったら負けるときも0−1とかで踏ん張ってくれないと〜!!
負けるときだけ大量失点されても困るのよ・・・。
なんだか「オーロイ」になっちゃったじゃん。
少なくとも3点目は余計な気がする。*1
鹿島の大迫にJ初得点献上だとかさ、もういい加減「いい人」するのはやめていただけませんか、マジに(>へ<)
いや〜、相手が千葉だから簡単に勝てるとは思ってなかったけどさ、負けて欲しくはないよねぇ。
確かに、骨折で平山が長期離脱してるし、今日もまた米本が、やっと治った左膝傷めて途中退場しちゃって怪我の具合が気になるし、そんなわけで順風満帆ってチーム状況じゃないのはわかってるけど。
J2だからって、簡単に勝てるとは思ってないけど。
でも去年より下のカテゴリーにいて、結局順位が半分以下って!!
(そりゃ、まだ「たかが2試合目」ですけど。「されど2試合」!)
あまりに悲しくありませんか!?
去年となんら変わりないじゃん。
このどんより落ち込んだ気分、なんとかしてください・・・・。
米本の怪我が、少しでも軽いことをくれぐれも祈ります〜(>m<)

*1:2失点目で、なんとなく集中切れちゃった気はするけど・・・。