落ち込むな〜

自分が中・上級クラスの中で一番下手っぴなのはよ〜くわかってるんですけどね。
週に1回きりのレッスンにもしばらく行けてなかったし・・・・。
でもな〜んか、自分だけ落ちこぼれでへこむわ〜。
相変わらず、できないことばっかりです。
でもまあ、私から見ればできる人達にも、人それぞれ悩みはあるわけで。
だからがんばるんだよね。
は〜、できる範囲でがんばろう。(それしかできないし。)
今日は暁子先生に教えていただきました。
を注意されました。
腕って、視界に入る範囲で動かすことがほとんどで、あんまり後ろに引かないようにと言われました。
特に、前に体を倒すとき。
そう言われれば、腕後ろに引いてるかも!
気付かなかった。
それからアン・バーやアン・オーのときの両手の指先の間隔というか隙間?は狭い方がきれいだって。
これって意外と難しかったです。
結構今まで離れてたから。
ポール・ド・ブラも難しいですね。
私は、ア・ラ・セゴンドのときに肘が落ちちゃう癖あるし・・・(´へ`;)?