2時間ほどフライングで

相方が早寝するというので、誕生日には2時間くらい早かったんですが、プレゼントをもらいました。
結成20周年のラルク・アン・シエルのベストアルバム、CD3枚+DVDの「TWENITY BOX*1と、ティンカー・ベルのペンダントでした(*^▽^*)


 


お〜!!
ラルクは、5月28日(土)の味スタのライブに行く予定なので、そういえばと思いだしてつい昨日私も調べたところで、CD3枚だけ買おうか、DVD付きのBOXで買おうかと考えていたところで。
なんてタイムリー。
ティンカー・ベルのペンダントも、超〜かわい〜♪
そして明日は、超久々に「梅の花」にご飯を食べに行くのだ!
相方、ありがと〜ございま〜すm(_ _)m

*1:特典で「flower」、「あなた」、「New World」、「MY HEART DRAWS A DREAM」の4曲のうちどれか1曲のオルゴール付き。ちなみに私のは「flower」でした。