キャラ好き

milky_anne2011-05-04


空港へ向けて出発しようという頃に、なんだか雷雨になりまして。
そのうち雨も小降りになったのですが、空港へ着くと今度はこっちが雷雨で・・・。
おまけに山の上なので、霧も発生してて。
案の定、飛行機の離発着も「天候調査中」で様子見。
羽田からの飛行機が着かなきゃ、こっちも出発できないし。
しばらく待つと雨も上がって霧も晴れてきたので、結局は30分遅れ程度ですみました。
空港に着いたら、入ってすぐのところで「生りんごワッフル」なるものを売っていて、超〜いい匂いがしてるもんだから、相方と2人で買って食べました。
おいしかったです♪
そして相変わらず、にっこり笑顔の赤い金魚ねぶた&うるうる泣き顔の青い金魚ねぶたのうちわを見に行ってしまった。
これ、マジに売ってくれない?
超〜かわいいんですけどo(〃>▽<〃)o
そういえば、JALの「スカイタイム」って、前は「ゆず」でしたけど、いつの間にか「シークァーサー」に変わったんですね。
行きはりんごジュースを飲んだので、帰りはスカイタイムを飲んでみました。
結構あっさりめ。
こっちもなかなかおいしいです。
お昼ご飯は羽田に着いてから食べました。
食事終わってエスカレーター降りようとしたら、なぜか下の広場にガチャピンムックを発見!
しかもエスカレーターに乗って、どんどん上がってくるじゃないですか。
ガチャピンが握手してくれた。
そっちに気を取られた(?)せいで、超近距離の写真は撮れませんでした。
でもガチャピンとムックを上から見るという、おもしろい画が撮れましたけど。
ていうか、後ろから行列がついてくる、ついてくる。
そして聖蹟桜ヶ丘行きのリムジンバスに乗り、2駅だけ電車に乗って府中まで帰ってきました。
お疲れさまでした〜。