ジロで死亡事故!?

昨日はジロを見てないんですが、どうやら死亡事故が起こったらしく、今日のレースはノーコンテストなんだそうです。
びっくりした。
F1見てて、セナが死んだときのこと思い出した。
今回はレース見てなかったけど。
今後のレースがどうなるのかはわかりませんけど、亡くなった選手にしたって、自分のせいで中止にはなって欲しくないだろうし、他の選手達には走れなくなった選手の代わりに最後まで走って欲しい気もするし。
あくまでもこっちの勝手な希望ですけどね。
もちろん、同じチームの選手が今日だけ走って離脱するっていう気持ちも、わかる気はします。
とにかく、ノーコンテストでも何百キロって走るんだからすごいです。