蓄膿症?

このところ(4月初めから)ず〜っと鼻声。(特に寝起き。)
なぜか左鼻だけ、変なんです。
鼻が詰まって息できないわけじゃないし、鼻水が垂れてくるわけでもないけど、いわゆる「青っ洟」が詰まってるというか、鼻をかんでも出てこないのに、詰まってる感がなくならず。
しかも、この2、3日、鼻の付け根を押すと、左側だけクチュクチュ音がするんです〜<(>0<)>
絶対ここになんか溜まってるでしょ!
で、そのせいなのかどうか、左鼻の辺りがモワ〜っとしてるというか、ぼやけた感じがして気持ち悪い。
これはやっぱり、耳鼻科に行かなきゃまずいパターンでしょうか!
ということで、府中の駅そばの耳鼻科がPM7時までやっているのを発見しました。
でも今日は帰りが遅かったので、明日行こうと思います。
やだ〜、蓄膿症とかだったらどうしよう・・・・(´へ`;)