きった〜きゅ〜しゅ〜♪

今日は「草津」ではなく、「味スタ」に出かけました♪
決して緑のチームを応援しに行ったわけではありません。
北九州を応援しに行ったんですよ(*^−^*)
だって私は福岡県民〜。
なので、久々に味スタのアウェイ側です。*1
入口で荷物チェックする人、1人〜!?
お店、一部しか開いてな〜い!?
ホームなのに、緑さん、人いな〜い!?
(・・・バックスタンド、開けない方がよくない???)
おっそろしくさびしいゴール裏・・・・。



アウェイの北九州サポーターと、たいして差がないような・・・。
入場者数、3,400何人って言ってた。
カメラマン、少な!!
(4人しかいなかった。)
恐るべし。
いや、うちと比べちゃかわいそうだと思うけど、こんなにもいろいろと違うもんなのね〜。
「東京ギラ」って書いたすっごい長ラン着てるお兄さんがいました。*2
あのお兄さんは、「北九州出身で東京在住」だったりするんだろうか?
だとしたら、ちょっと親近感。
前半は北九州の方がボール回しもしっかりしていてよかった気がするんですが、結局得点できずに前半は0−0で終了。
後半、ヴェルディ側が1人退場。
ちょっと嫌な予感はしたんですよねぇ。
1人多いと思うと、どうしても心のどっかに「余裕」ができて、必死さがなくなるじゃないですか。
その悪いパターンが出てしまい。
終わってもみれば4−0でした。
もし1−1にできてたら、違ってたのかもしれませんけどねぇ。
3−0の時点で、あ〜あダメだと思って早めにスタジアムを出てきたんですが、正面辺りに来たときに「わぁ〜」っと歓声が上がって。
どうもホーム側の歓声っぽいな〜と思ってましたが、結果を見たら4−0だったので、予想どおり。(うれしくないけど。)
あ〜あ、このところ北九州も調子がよかったのにな〜。
勝ってほしかったよ〜(;_;)
だいたい、緑なんかにそんなに点あげなくてもよかったのに〜。

*1:この間の東京ダービーは、青森から帰ってくるとこだったから、試合時間には間に合いませんでしたので。

*2:背中は「義羅」だった。