へこたれかけてたら

今日は人数が少なかったです。
5人でした。
なので、バーも前列だけで足りました。
相変わらず一番下手っぴで、できないこと多数(>_<)
ああ、めげる。
でも、レッスン終わった後で先生に、
「きよちゃん、しばらく休んでたわりに、ポアントしっかり立ててるね。」
って言われました。


えっ、立ててますか!?


周りの上手い人達と比べちゃうと、ピルエットのときにドゥミでしか立てなかったり、ポアントでキープできなくてすぐかかと下りちゃったりして、全然まだまだですけど、確かにまあ、できなさ加減は「可もなく不可もなく」って感じでしょうか。
お休みする前よりできなくなった、ってことはないかも。
(当然のことながら、できるようにもなってないけど。)
計画停電中の毎朝の階段上り通勤で、足が鍛えられた(?)からでしょうか?
でも足に意識がいっちゃうと、手が変な形になっちゃうので、いっぱい注意されてしまった。
も〜、大変<(>0<)>