ビリー隊長にはついて行けなかった人

バレエやってるわけなので、もうちょこっと痩せたい(元に戻したい)と思うのですが、体重ってなかなか減らないもので。
年齢的なものもあり?
しかも意外と飽きっぽいので、面倒くさいと続かない。
つらいと続かない。
実はビリー隊長について行けなかった人です(^_^;)?
純先生の「バーオソル・ダイエット」も、今のとこ気が向いたときにちょこちょこっとやる程度だからねぇ・・・。
習慣化しないのよねぇ。
ダメダメなやつ。
でも、通販番組で次々と出てくるダイエット商品(主にDVD)を見ては、ついつい惹かれてしまう。
今気になってるのは、1ラウンド3分間のボクササイズ「シャドーボクサー」。
いや、1分のレッグマジックだって続いてない*1んだから、無理だと思うのよ〜、自分でも。
そう思いながらも、ついつい気になっちゃうのであった。
こうやって、無駄な出費をしていくわけやね(^_^;)?
困ったもんだ。

*1:やるのは1分なんですけど、マットや器具をセットしたり片付けたりするのが面倒くさくて。置きっぱなしにすると邪魔だし。思い出したようにたま〜にやるんですけどね。