駒沢へ

ちょっとスロースターターの私のせいで、駒沢への到着が結構ギリギリになり、思い切りアウェイ寄りの(後から追加開放された)席に座りました。
とりあえず座れてよかった。
まあ、いざとなったら立ち見しようと思いましたけど。
でも〜〜〜〜、愛媛には勝ちたかったよ〜〜〜〜(>_<)
な〜んで引き分けるかなぁ?
結局あの前節の快勝は、1回きりだったのね(T_T)
やっと調子が出てきたのかと思ったら、ああ、勘違い。
強かったのは京都に対してだけだった。
やっぱり相手に引いて守られると、点が取れませんね〜。
ギャ〜、愛媛に順位抜かれたじゃ〜〜〜ん<(>0<)>
本日の収穫(?)。
ハーフタイムにローラーブレードを履いて登場したドロンパくん
コースのライン上、出っ張ってるところに引っかかって転びました。
そんなハプニングもかわいい、ドロンパくんでした。
帰りはバスで田園調布まで行って、武蔵小杉経由で帰りました。
ま、かかった時間はどうだかわかんないけど、混雑は避けられたのでよかったんでは?